ニコ生の活動記録を細かに書いていこうと思ってます。



新作うpったよ

今日で1周年というわけで
OPを入れた動画をうpしました!


ってなわけで




あと8日・・・・

あと8日で【実況者】としての司馬葵は1周年で御座います。


記念に動画を上げる予定でOPを作りましたww
コミュ限定の動画でいろいろ爆発した実況動画を上げますので
期待しないでくださいwwwww


俺は記念という言葉に弱いのでね(;´・ω・`)


書くことはこんだけですwwww


じゃあまたね~
FC2カウンター
放送局
プロフィール

司馬葵

Author:司馬葵
名前:司馬葵

ニコニコ動画にて
生放送や実況動画を
うpしている者です。


活動内容
・雀龍門(ニコ生&動画)
・i wanna be the fungame(ニコ生)
・雑談
・歌枠

などを放送してます。


是非、応援よろしくおねがいします。

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請!!

この人とブロともになる

